So-net無料ブログ作成

小学8年生に全部まとめられる?雑誌小学1年生は?

あの、小学館の小学2年生が廃刊・・・
小学校の雑誌は全部「小学8年生」になるらしい

雑誌 小学1年生無くなるの?
もしかして「小学1年生」も無くなる?
ピカピカのいちねんせい!のcmも見れなくなるの?

来年小学校へ行く予定の甥っ子はどうなるのだーΣ( ̄ロ ̄lll)
と思って調べてみたら、小学1年生はどうやら4月号の付のCMがあったので、廃刊にはならないっぽいです。


※小学館の学習雑誌『小学一年生』4月号は2017年3月1日ごろ発売というのも確認

よかったーーっ(;^_^A アセアセ・・・ 
んで8年生も別で買ってあげなきゃいけないパターン?

▼小学8年生はすでに創刊してたんやね(これは去年の夏のやつ)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

「君の名は。」興行収入194億円突破したワケ

今年は邦画が大流行だったねーーっ♪ 
えぇ・・わたしも「シン・ゴジラ」「君の名は。」見ましたよー♪

君の名は。
シン・ゴジラよりも、「君の名は。」の方が興行収入194億円突破ってのは何となくわかりますっ(^-^;) カップルが多かったもんね・・歴代邦画ランキングもカップル向け・家族向けって感じだだね

1位「千と千尋の神隠し」 
2位「ハウルの動く城」
3位「君の名は。」


そして、びっくりしたのが、このニュース!
え??声優として神木隆之介くん全部の作品に出てるの?Σ(・ω・ノ)ノ

1位「千と千尋の神隠し」 
→神木くん坊役で出演(声優初挑戦やったらしい)

2位「ハウルの動く城」 
→マルクル役で出演
3位「君の名は。」  
→立花 瀧くん役(ヒロイン相手役)

神木くんに金のなる木説出るのも無理ないわー(;^_^A アセアセ・・・
あの声に女性が惹かれるってのがあるのだろうか??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

ジル・スチュアート2016年クリスマスコフレ予約開始

毎年特別なアイテムとしてこの時期に発売されるクリスマスコフレ!中でも1番人気が高いのは・・・ジル・スチュアートのクリスマスコフレです♪ 2016年11月、すでに予約開始になってました。

クリスマスコフレ2016 プレゼント

自分へのご褒美・・・

自分用のクリスマスプレゼント・・・

年に1度のおたのしみヽ(〃▽〃)ノ ポーチ付きなので特別感がマックス!

今予約しておいて、クリスマスに彼女にプレゼントしたら、めちゃくちゃ喜びますよー!
男性なら通販で買って保管しておくってのもアリかもしれませんね

今年2016年もこんなに可愛いデザインのクリスマスコフレが・・・女子力高い
ちなみに限定品はめちゃくちゃ速く売り切れます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

両津勘吉最終回ジャンプとコミックスで内容が違う

両津勘吉の最終回(最終話?)ジャンプとコミックスで内容が違うらしいですっ!

正式名「こちら葛飾区亀有公園前派出所」今年で40周年、ずっとジャンプに掲載され続けて幅広い年代の人に支持された漫画です。これでもう見れなくなると思うと・・・・

そして最後に両さんらしいオチ→ジャンプと単行本で違うオチ
両さん曰く「これは両方買ってもらうためのいやらしい商法です」と言ってる(^∇^;)

以下両さんフィーバーな亀有駅の様子と2016年9月17日発売のジャンプです。


※エスカレーターのベルトも両さんプリントが施されているらしい。



ジャンプの公式サイトではこち亀アプリまで配信されてました(^∇^;)
http://www.shonenjump.com/p/sp/1609/kotikame_sp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

【NEXTヒットアイテム】「ホワイトタトゥー」でこの夏は決まり!

聞いたことの無い人は、「ホワイトタトゥー」って何?ですよね。(^_^;)
人気のタトゥー

前回流行った時は、「フラッシュタトゥー」と言われていました。

数年前、ビヨンセセレーナ・ゴメスがきっかけでブームになったのが「フラッシュタトゥー」です。
日本では「タトゥーシール」という名前で、夏のフェスコーデやお洒落に使われていました。

今年の夏はガーリーなボヘミアンテイストがトレンドなので、タトゥーシールもレースやクロシェニット(かぎ針レース風)などの「ホワイトタトゥー」が流行りそうですね。

ブレスレットやネックレスの代わりに、お出かけに可愛い白のタトゥーシールでおしゃれを楽しみたいです!(*^-^*)



[PR]SEO対策テンプレート
Copyright © コレ最高!日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。