So-net無料ブログ作成

ペットと爪をおそろいに!?「猫の爪キャップ」と「自分のネイル」をおそろにすることが海外でトレンドになってるらしい!

最近、海外では「ネイルキャップ」という物を利用して、ペットと爪をお揃いにすることが流行っているらしい!!!(*・・*)







ほかにも犬に同じようにネイルキャップをしてお揃いを楽しんで居る飼い主さんもいました!

この「ネイルキャップ」とは、ペットが家具で爪を研いだり、人を引っ掻いたりしても大丈夫なように爪をカバーするものなんだそう。(小さな子供がいるお家でペットを飼っている場合に付ける人が多いみたいですね)

調べてみたら意外と格安で売ってました!!!

コチラは猫用


犬用もありました!


どんな風につけるのかな???と思っていたら、猫用のネイルキャップの所に付け方がのってたのですが、シールみたいに貼るわけじゃないんですね!

しかも万が一ペットが飲み込んでも大丈夫なように作られているそうですよ!(*´`*)

可愛いし、日本でも流行るかも!?!?


ただ、気を付けないといけないのは、人間用のマニキュアをペットに塗らない事。

猫や犬にとって人間用のネイルはかなり有害みたいなので、自分と同じネイルをしたいからって同じネイルは絶対に塗らないよう注意ですΣく(・△・;)

私も愛犬にトイプードルを飼ってるので、専用のネイルキャップを買って付けてみて、嫌がらなければお揃いネイル挑戦してみようかな??(*´`*)
トイプードル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]SEO対策テンプレート
Copyright © コレ最高!日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます