So-net無料ブログ作成

タッキーやヒロミが使っていた電動ドライバー『マルチインパクト』

先日テレビでDIY好きなタッキーやヒロミさんが、DIYグッズを紹介していたのですが、その時にすっごく便利そうな電動ドライバーが紹介されていたので私もネットで探してみました♪
電動ドライバー

マルチインパクト』という名の電動ドライバーなのですが、電動ドライバーとして使えるだけでなく、ノコギリにもなったりハサミにもなったりドリルにもなったり・・・とマルチに使えるようなんです!

このドライバーを番組内で実際に使ってみたタッキーも、使ってみて気に入ったのか思わず即、「買います!!」と言ってました(笑)

本体を一個一個買うよりも安いし、付け替えも簡単だそう♪
最近DIY流行っているみたいなので、1つ持っておくだけですごく大活躍しそうですねヽ(〃▽〃)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]SEO対策テンプレート
Copyright © コレ最高!日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます